人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツキノアトリエ

lulunana.exblog.jp

2012/1/24

2012/1/24_e0151130_21212254.jpg

大阪に来て、もうすぐ4年。
いろんな事があったなあ。

ほんとうに惨めで泣きたい夜や
やめることばかり考えていた時期もあったな。

でもそんな時、周りにいてくれたみんなのお陰で
今も、ここにいる。

ほんとうに、みんなのおかげなんだ。

写真のママにも、とてもとてもお世話になっている。

私はここに来て、ほんとうにおいしいご飯を食べて

みんなでテレビを見て笑って

トゲトゲした心をなだめて

だからきっと、夜もちゃんと眠れたんだ。

ほんとうに、たくさんの人のおかげなんだ。

だからね、ママ、いつも、ありがとう。
長生きしてね!!!




今では、大阪に来ることができてよかったって、本当に思う。

今になってやっと、自分ではものすごくつらいと思っていた時期も、宝物だと思えるようになった。

こんなふうに思える日が来るなんて、あの頃は想像もできなかった。

でも、本当に貴重な4年だったと思う。

明けない夜はない、か^^*

そう~~!

そうして今年の目標は「いつも笑顔で前向きに!」

前に進もう!!!
by tallerdelaluna | 2012-01-24 22:00