ツキノアトリエ

lulunana.exblog.jp

2012/1/26

e0151130_023035.jpg

ふきでもの。

ニキビといわれるとなんとなくかわいいげがあるのに、

フキデモノといわれるとそこはかとなくショックを受けるのはなぜかしら。

そう、何をかくそう、近頃終わりかけのもぐらたたきゲームよろしく

フキデモノの襲来を受けている。

あっちが引っ込んだと思ったら今度はこっち、とまあ忙しい。

思い当たることはいくつかあっても、なかなか治らない。

けれど、この間化粧品売り場のお姉さんに、乾燥も原因のひとつです、と

乳液を薦められた。

ほほーと思い、安いのをためしに買ってつけてみた。

すると、明日には恐ろしいことになっているだろうなーと思っていた

モグラの一匹が次の朝見たら。。ん!?

終息に向かっている。。

ビバ!乳液!!☆

って、もうこんな時間。

お風呂はいって寝まーす^^;
[PR]
by tallerdelaluna | 2012-01-27 00:42